2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク旅行 no4(2022.4.9)

4/9(金) 旅行3日目 5時過ぎ夜明けと同時に荷物の整理、荷物を車内へ詰め込む テント内で冷え切った体を昨夜と同じ温泉(大師の湯)へ 一番風呂、6時から温泉へ入れるのはとても幸せを感じる 硫黄の成分で保温効果最高、ありがとう自然の恵み。感謝です。 (…

ワクワク旅行 no2(2022.4.8)

4/8(木) 旅行2日目 昨夜到着した時は富士山は見えなかったが、早朝天気が良く富士川の向こうに世界遺産の富士山が美しく見えた。今まで何度が富士山を見たが、こんなに綺麗な富士山は初めてだ。地元の人で散歩している人に声をかけると、いつもは霧がかかっ…

ワクワク旅行 no3(2022.4.9)

no2からの続き 上田大師温泉入浴後、近くでキャンプを設営しました。 初めての焚き火、石、落ち葉、枝、木を拾い、火をおこしました。 近くのスーパーで買ってきた食材で食欲を満たしました。 食材はほぼ割引対象商品。問題なく美味しくいただきました。 暗…

ワクワク旅行 No1(2022.4.7)

4/7(水) 旅行初日 豊橋夕方出発→1号線掛川道の駅 湯沸かしポットを車のシガーから繋ぎコーヒーをつくろうとしたが、ヒューズが飛んでしまいアウト。 そのまま1号線を東へ進むが街中でないところで渋滞。 充電する機器が故障、また今夜初めてテントを張るの…

✨自己紹介✨

ニックネーム:ojihaku(おじはく) 出身:関西 住まい:中部地方 50代サラリーマン 白柴犬(名前:はく)と軽自動車エブリワゴンで旅行(2022年春 富士山にて) <趣味(今後含む)> 車中泊 秘境温泉、仏閣、街道巡り、プチ登山、釣り <長生きで健康…