播但no5

夏のひまわりが枯れ始め、秋のコスモスが咲き始めました。

季節は7月中旬ですが季節の移り変わりは早いもんですね。

8/8は立秋でまだまだ暑いけど、もう秋の気配。

こうやって考えると一年はあっという間に過ぎていく。

年を重ねていくとそのスピードは年々早くなっていく感じがする。

 

 

 

以前ご紹介させていただいた播但no2の中で生野銀山がありましたが

そこから姫路の飾磨港までの73kmの銀の馬車道を何箇所か行ってきました。

福崎町、姫路の飾磨港です。大切に保存されていました。

(銀の馬車道の中間点、福崎町にて)

 

(銀の馬車道の終着点、旧飾磨津物揚場にて)

 

(夢前川河口にて)

暑い中少しの時間竿を出して釣ってみましたがなかなか釣れません。

見える魚(チヌ)なのですが、警戒心が強く、一向にあたりがなく暑かったので

諦めました。もう少し涼しくなって挑戦します。春に和歌山で釣ったときはチヌが釣れたのですが、、、、次回に期待します。